バイアグラ通販レビトラ通販シアリス通販

ED(勃起不全)治療情報|ザイデナ|市販|心因性

ICI療法はED治療の一つです。
EDの治療はバイアグラやレビトラといった治療薬が一般的であり、世界的にも一番使われる治療法です。
ICI療法とはED専門の医師薬剤調合をしたものを、直接海綿体に注入する方法です。
その効果は注入後5分ほどで効果が現れます。
バイアグラやレビトラなどと比較しても即効性があります。
その持続時間も長く、約3時間くらい持続します。
バイアグラやレビトラでは効果が70%くらいと言われていますが、ICI療法は98%の効果があります。
また、副作用もほとんどないので、持病があってED治療薬を服用できない方でも、使用できるといった特徴があります。
ICI療法は自己注射をします。
自分で注射することになりますので怖いと言われる方もいますが、その針はとても細いので痛みはありません。
ICI療法に掛かる平均治療価格はだいたい6000~10000円くらいが相場です。
自由診療なので保険がききませんが、その価格は病院により変わりますが、割引プランなどを設定している病院も増えています。
例えば、診察料や自動注射器・検査費用がセットになって割引になるプランなどがあります。
バイアグラなどのお薬の価格と変わりません。

薬にもグッドデザイン賞がある?!

グッドデザイン賞とはデザインの優れた製品に対して送られる賞です。
工業製品の他にも雑誌や食品なども対象となるのですが、実は過去には薬でグッドデザイン賞を受賞したものもあります。
それはシップです。
シップは若い方からお年寄りまで幅広い年齢で使われるものですが背中などに貼る時には結構大変でなかなかうまく貼れないこともあるのです。
それが貼りやすいようにミシン目を入れたり角を丸くするなど工夫したことによって受賞したのです。
これにはかなり注目されています。
それではバイアグラの場合はどうなのでしょうか。
バイアグラは青い薬でデザイン的にはおしゃれです。
また飲みやすいように角が丸くなっています。
グッドデザイン賞は製品を扱う会社が自主的に料金を支払い、応募する仕組みになっているのです。
バイアグラの製造メーカーは海外の企業ですのでもちろんこの賞には応募しておらずグッドデザイン賞を受賞することはないのですが、もしも応募していれば受賞する可能性は十分にあります。
元々この賞は製品の知名度を上げるために応募することが多いため、もうすでに知名度の高いバイアグラの会社が応募することはまあありません。
薬にとって大事なのは効き目でありデザインではないのですが、デザインが良ければ勃起不全薬というイメージがネガティブなものからポジティブなものとなるでしょう。
ちなみにバイアグラの薬のデザインは薬というよりもサプリメントに近いデザインになっています。
もしもピルケースの中に入れていても傍から見てみれば健康のためにサプリメントを飲んでいるように思われるのでバイアグラを飲んでいることを知られたくない人にとっては魅力的な薬となります。

里芋のパワーで勃起不全改善し妻と実りあるセックスを

勃起不全を抱える男性は、妻からの夜のお誘いに応じる事が出来ません。
重度の勃起不全の場合だと、ペニスの勃起力が根本的に失われています。
萎えているペニスを無理やり膣口に押し込んでも、性行為は出来ませんし、 仮に挿入が成功しても、亀頭が硬く勃起しなければ、射精が済ませられません。
また中等の勃起不全を抱える男性が昨今、増えつつあります。
性行為は可能だが、妻からの二回戦目のお誘いが辛くなった、そう感じる男性は中等EDの恐れが高いです。
妻から子作りを熱望されている場合、勃起不全は速やかに解決しなければいけません。
萎えたペニス、あるいはピストンに最中に毎回中折れするペニスでは子作りどころか性行為自体が苦痛になるでしょう。
勃起不全の原因として考えるのが、いわゆるミネラルの不足です。
精液を量産するためには、必須ミネラルの継続的な摂取が求められます。
ジャンクフードやファストフード、冷凍食品ばかりの食事が続くと、必須ミネラルが殆ど得られません。
勃起不全や不妊に悩む夫婦には、健康食材として里芋が推奨されています。
里芋は健康食材の中でも安価であり、入手が身近なお店で可能です。
里芋には必須ミネラルが効率よく含まれており、疲労回復や心労改善、免疫力アップなどの効果も望めます。
また精液の製造量が単純に増えるばかりではなく、必須ミネラルが体内に充実する事で精液の質が上がります。
元気な子どもを妊娠するためには、精液の量よりも質が大切です。
里芋には勃起不全の改善の他にも、蛋白質の吸収率をアップさせる効果やむくみの解消、 頭の細胞の活性化が促進する等、男性のライフスタイル全般にわたるメリットがあります。
妊活を頑張る夫婦の多くが食事の改善で、無事赤ちゃんの妊娠に成功しており、 里芋の継続な摂取によって、セックスが再開出来た、あるいはセックス回数が増加する等、嬉しい結果が現れるのです。

EDになってしまう前立腺肥大に注意

前立腺肥大とは、文字通り前立腺が肥大してしまい、さまざまな症状を引き起こす病気です。
主な原因は加齢とともに男性ホルモンの分泌が減って、男性ホルモンと女性ホルモンのバランスが崩れることによって起こると考えられています。
骨盤内の臓器の中で、前立腺の近くには勃起に関する神経が通っているため前立腺の肥大はEDにも関係してきます。
年とともに前立腺の働きが衰えると肥大していき、尿道を圧迫してしまいさまざまな排尿障害を引き起こしてしまうのです。
頻尿や残尿感、排尿痛などの尿意を感じやすくなったり、尿を出して出し終わるまで時間がかかる、溜まっているのに出せない、勢いが弱いなどの尿が出にくくなる症状などが上げられます。
これを下部尿路症状といいます。
下部尿路症状はEDを引き起こす危険性は高い症状だとされています。
前立腺肥大症などの疾患になると、骨盤内の血液の流れが悪くなるためだとされていますが、まだ原因ははっきりしていないのが現状です。
しかし、前立腺肥大がEDの要因となっているのは間違いないとされています。
勃起機能を改善するためには、前立腺の肥大を改善することは有効です。
治療には薬物療法や手術が効果的で、回復した勃起機能をより確かな物にするためには、バイアグラやシアリスなどのED治療薬が非常に高い効果を発揮します。
EDを改善するためにも、前立腺肥大を改善していく必要があります。
改善する時の注意点として病院での治療を継続するだけではなく、生活上の注意点を守ることも症状の改善に繋がります。
トイレを我慢しない、身体を冷やさず、水分補給を行なって、アルコールを控えて、適度に運動をしながら、バランスの良い食事で便秘をしないように心がけることなどが大切です。

効き目が長いメガリス

「メガリス」とはED治療薬の一つで、有効成分タダラフィルを含んだED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品とは、先発医薬品(この場合シアリス)の特許が切れたあとに販売され、先発医薬品と同じ有効成分を使用した同じ効き目の医薬品の事をいいます。
成分などは同じですが価格がリーズナブルになっているのが特徴です。
「メガリス」は「シアリス」のジェネリック医薬品として販売され、「シアリス」の欠点でもあったコストの高さを抑え、ED治療薬としての効果の高さとコストパフォーマンスのよさで人気となっています。
他にも「メガリス」の特徴として、有効成分タダラフィルを使用しているため他のED治療薬と比べて、効き目が長いメガリスとして知られています。
シルデナフィルやバルデナフィルといった主成分を使っているED治療薬は通常、有効時間は4時間から10時間程度とされています。
それに比べ、有効成分タダラフィルを使っている「メガリス」の有効時間は30時間から36時間ととても長いのが特徴的です。
また食事の影響も受けづらく、いつ服用しても同等の効果が期待できる点も「メガリス」の特徴の一つです。
コストパフォーマンスに優れ、食事を気にする事無くそれでいて長時間効果が続く「メガリス」はED治療薬として非常に優れています。